もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

ご無沙汰しておりました。

約3ヶ月ぶりの更新となりました。
日記でも月記でもなくクール記ペースやん(;一_一)

かつおぶし大好き月間が終わり、3月~4月はとても好調で食欲もバッチリでした。
この時期は娘(人間の)の高校受験~合格発表~入学などなどで
私もバタバタしていたので、ももの好調はとってもありがたかったです。
ホンマにもんちゃんはかしこい子ちゃんや≧▽≦
その甲斐あって娘も無事合格し、今は少し落ち着きバイト探しなどをしております。
勉強もせーよ!

その後のももは5月に入るなり調子が悪くなってしまい、今は食欲もいまいち・・・。
あれいや、これいやのプイプイ攻撃が始まりました。
「毎日今日はどれにする?」って相談しながら何とか食べてくれるものを
探しています。

ちょうど昨年の秋頃のような感じで、3~4日に1回のペースで嘔吐のひどい日が
あります。そんな日はもちろんごはんも食べてくれず、しんどそうにしていますが
まあ今のところは半日で回復して、また少しずつですが食べ出してくれるので
体重も2.9㎏位をキープしています。
a0130149_16552417.jpg

           私スマートやから、こんな細~いとこでも寝れるねん

現在もホメオパシーのみでケアしていますが、とりあえずはこのままやって行こうと
思っています。出来るだけ人工的なストレスをなくして、残りの日々をのんびりと
私達のそばで過ごさせてあげたいと思います。

ももは1993年の春生まれなので(多分)、最近17歳になりました。
人に話すと「え~っ!すごいおばあちゃんやん。」って言われますが
「そんな事ないで。まだまだカワイコちゃんやで。」って言ってます^^;
だって私達家族にとっては世界一のカワイコちゃんですから^m^

a0130149_16515718.jpg

              カワイコチャン カオヲミセテクダサイナ
[PR]
by monkichihaha | 2010-05-12 00:11 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな