もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

お守り

もうずいぶん前の事になりますが・・・^^;
ブログを通じてお知り合いになったM☆Mさんからきれいな水晶の
猫ちゃんを頂きました。
香港にお茶を注文された時に店長さんが「持ち主の健康」「幸運」と「飼い猫の健康」を
願って一緒に入れてくれたそうです。で、ご自宅にはもうあるのでという事で
うちに送って下さったんです。

a0130149_16115757.jpg

                    キレイでしょ。

a0130149_16143659.jpg

                    光の加減でキラキラ光ります。

人の手を経て来たものは流水で洗うといいって教えてもらったので、ジャ~っと洗って
毎日バッグにしのばせていました。・・・が猫ベッドの中にいれておくといいよって
再度教えてもらって。そらそうやんな。ももの健康が一番やもん。
私が持ってても意味ないや~ん^^;
本当にありがとうございました!

最近のももはお父さんにべ~ったりで、夜になるとすりすり~してます。
お父さんもメロメロでございます。

a0130149_16245629.jpg

                    私だけのお父さんやで

a0130149_1629026.jpg

                     そうやんな?

a0130149_1629557.jpg

                このぷよぷよのおなかサイコーやわ

a0130149_1632429.jpg

                  うっとり・・・

a0130149_16361854.jpg

                   シ・ア・ワ・セ・・・
[PR]
by monkichihaha | 2010-06-07 00:51 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな