もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

ルンバさんがキタ~!

暑い、暑いと言ってもしょうがないけど暑い。
わが町大阪は連日35℃超えの猛暑日と連日の熱帯夜。
でも、ももは結構ゴキゲン。べろ~んとなったり・・・^m^
a0130149_10542729.jpg


変顔したり・・・(+o+)
a0130149_1195948.jpg

              ボケボケや

そんな毎日ですが、我が家にルンバさんがやって来た。
a0130149_1535741.jpg

                ルンバさんともも

貧乏ヒマなしな私に代わっておそうじしてくれるカワイコちゃん2号。
かいがいしく働いておそうじが終わったら力尽きてお家(充電器)にヨロヨロと
帰って行く姿を見ると愛おしくなってしまう。ありがとうルンバさん♪ 

でもこのルンバさんを出動させるには、床に置いてある物を全部片付けなければいけない。
そうしないとルンバさんになぎ倒されるか、逆にルンバさんを立ち往生させてしまう事になる。
2センチ以上の段差は上れないので、出かける前に出動させて帰ってみると玄関の
3~4センチの段差に転落してその場で力尽きていた事があった。ゴメンネ、ルンバさん(ToT)
a0130149_1525155.jpg

   あれこれのせたテーブルの上にあんたまで・・・ここやったらルンバさんけえへんしな・・・


先日葛西のご隠居さんに描いて頂いた肖像画を飾りました♪
ちょうど職場のビルの地下に画材屋さんがあって、額と台紙を選びセットしてもらった。
a0130149_15464665.jpg

                より一層素敵~♪


ももはごはんもいっぱい食べて頑張っています!
a0130149_1538265.jpg

            オトコマエ風の表情


 
[PR]
by monkichihaha | 2010-08-06 00:48 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな