もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

はじめての添い寝

1月12日 娘が学校から帰るとももとスーちゃんが同じ布団で寝ていた♪
やった~(^o^)丿 送られて来た写メを見ると微妙な感じやけど・・・

a0130149_1601151.jpg


布団一枚隔ててるし・・・。スーちゃんがちょうど起き出したところを撮ってるけど
この場所で寝ていたらしい。ももは多分隣にスーちゃんが寝ているのは知っていた模様。
知っていたけど『布団の向う側やったら寝てもええで』って許可したのか・・・
寝ているもものそばにスーちゃんがそぉ~っと忍び込んだのか・・・
娘が帰って来てうれしいスーちゃんはこの後はしゃぎ過ぎて間違ってももの上に着地して
またパンチをお見舞いされた(+_+)

昨日の夜はももからスーちゃんに接近。今までで最接近や!鼻を近づけてくんくんし始めた。
スーちゃんがのけぞり過ぎて仰向けにコロンしたら、またそのお腹あたりをくんくん・・・
3秒くらいくんくんしたら『う~っ!』とひと声唸って去って行きました(-_-;)
自分から近づいたくせに。意外と性格の悪いもも姐さん。

a0130149_1621476.jpg

いつもこんな顔でスーちゃんを見守って(?)いる・・・

a0130149_16231461.jpg

遊び疲れて膝の上で爆睡するスーちゃん


こんな調子で少しずつ少しずつ距離を縮めている2にゃんです。
あ~早く猫団子が見たいな~)^o^(
[PR]
by monkichihaha | 2011-01-14 00:54 | ももとステラ

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな