もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

BUN下がりました~。

昨日輸液に通い出して1週間経ったので血液検査をして来た。
結果はBUNが65.5→41.9 になってました~。
月曜の夜あたりから元気が戻って来ていて、少し食べるようになっていたし
何よりうれしかったのは本当に久しぶりにスーちゃんのおもちゃを横取りして
遊んでいた事。あとスーちゃんにフーシャー言うのも復活した。
どっちにしても被害を受けるかわいそうなスーちゃん(^_^;)

あとは輸液の間隔をどれだけあけられるか・・・。
心臓に負担がかかるし必要最小限にとどめたいデス。

a0130149_1633152.jpg


a0130149_1636332.jpg

     『お魚ちょーだい!』ってうるさいスーちゃん。悪い顔やな・・・。
[PR]
by monkichihaha | 2011-06-22 13:23 | ももとステラ

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のコメント

Mosse☆Mamaさん..
by monkichihaha at 20:29
ももちゃん、スーちゃん達..
by Mosse☆Mama at 06:44
すみれ父さん、1年も前に..
by monkichihaha at 22:46
月日が流れるのが本当に早..
by sumire1999 at 08:43
ダイのおばちゃん さん♪..
by monkichihaha at 00:45
Mosse☆Mama さ..
by monkichihaha at 00:32
まだまだ思う度に涙が出る..
by ダイのおばちゃん at 22:23
思い出すと哀しいのに忘れ..
by Mosse☆Mama at 06:45
リョウコさん☆ 洋服は..
by monkichihaha at 01:35
がんばるさん☆ うわぁ..
by monkichihaha at 01:21

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな