人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

ももが家族になった日

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ももは昨年も1年間皆様に応援して頂き、無事新しい年を迎える事が出来ました。
本当に感謝、感謝です。こんなブログですが今年も応援よろしくお願い致します!

18年前の今日ももは我が家の家族になりました。いきさつはこちら
それからももはいつも私達にそっと寄り添い、時には楽しく、時には和ませ、そして励ましてもくれました。

実はももは相当なお転婆娘でいろんないたずらもやらかしてくれました(^_^;)
いたずらの数々はまた記事にしたいと思っています。

今年の春が来る頃には19歳。残された時間は私達にとって大切な大切な時間です。
温かで穏やかな日々を過ごせるように願います。

           うちに来た頃のもも
ももが家族になった日_a0130149_11505336.jpg


           赤ちゃんだった娘と眠るもも
ももが家族になった日_a0130149_1156302.jpg



ステラも元気いっぱいです♪
 
           大好きな娘とハムを半分こ
ももが家族になった日_a0130149_1215510.jpg

by monkichihaha | 2012-01-16 11:36 | ももとステラ

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな