もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

ありがとうございました

7月21日 11時30分 ももが旅立って行きました。
ほとんど苦しまず今朝もお水を少し飲みました。
最期は私と娘で看取りました。
本当に頑張ってくれた自慢のエライ子です。
明日13:00 体をお返しに行きます。
いつも応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。

もも、もんきち母
[PR]
by monkichihaha | 2012-07-21 12:40 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな