もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

さよなら、そしておかえり

昨日の午後ももの可愛い、可愛い体をお返しして来ました。

お別れはすごく辛くて娘はもう18歳なのになかなか最期のお別れが
出来ずももが炉に入れられる時にずっと首を振りながら「いやや、いやや」と
駄々をこねました。まるで小さい頃のように。
私も同じ気持ちだったけど、その時のももはもう抜け殻のような感じがして
娘をなだめながらももを託しました。

もう家でのびーっと寝そべってんねや…なんて自分に言い聞かせて。

もものお骨は真っ白で頭もきれいに残っていました。
ひと粒残らず骨壺に入れてもらって大事に抱えながら家に戻りました。
「もんちゃん、ただいまー!」っていつものように。
もう家にいてんねやとまた自分に言い聞かせて。

まだひとりになるとスイッチが入って号泣してしまいます。
今日も掃除してたらスイッチが入って、ももに意味不明の事を話しかけながら
ワンワン泣きました。
ももは困ってるかな…。ごめんな。

女優の楽屋もしくは笑っていいとものテレフォンショッキングのように
綺麗で可愛いお花に囲まれて、きっとももはドヤ顔をしてるはず。

a0130149_23342592.jpg

みりママさん、リョウコさん、Ganbarunekoさん、チビママさん本当にありがとうございます。

前の記事にコメント下さった皆さん本当にありがとうございます。
落ち着いたらお返事書かせて頂きます。
[PR]
by monkichihaha | 2012-07-23 22:51 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな