人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

はじめまして。

はじめまして。

我が家の猫ももが先月慢性腎不全と診断されまして・・・007.gif

もう16歳のおばあにゃんです。これから目標の20歳超えまで

おだやか~にゆるやか~に暮らして行けるよう

飼い主が悩み、惑い、迷いながら奮闘する日々と

ももが我が家で過ごしたあかしを形にして残したいと思い

超原始人の私がブログをはじめることにしました。

まめに更新は出来ないかも・・・ですが、よろしければ時々のぞいてやって下さい012.gif

はじめまして。_a0130149_1434767.jpg


さあぼちぼち寝よっかなぁ・・・

はじめまして。_a0130149_147366.jpg


また携帯向けてる・・・私はねむたいねん

はじめまして。_a0130149_1491018.jpg


もうしらん!寝よっと。(もうピンボケやん)
by monkichihaha | 2009-06-20 14:12 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな