もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

横着な・・・

7月2日(木)

昨日7月1日は娘の15歳の誕生日でした。


a0130149_1826224.jpg

娘の念願だったハーゲンダッツのアイスケーキ
ハッピーバースデイ♪
お父さん、お母さんのところに生まれて来てくれて
ありがと。














ももが我が家に仲間入りしたのは
ちょうど娘が私のお腹の中にいる時でした。

以前住んでいた団地で塗装工事があった時に
組まれた足場をつたって、うちのベランダに
やって来てちょこんと座っていました。

可愛くって人なつっこくて私は一瞬にしてとりこになりました。
それで当時飼うことを反対していた夫(今はメロメロですが)を
泣き落とし作戦で説得しうちの一員として迎え入れました。
(まあ団地なので当然飼育禁止でしたけど・・・)

なのでももの正確な年齢はわかりません。
しばらくして避妊手術を受けさせたのですが
その時の先生に多分生まれて1年は経ってないけど
半年は過ぎてると思うと言われたので
きっと1993年の春頃に生まれたのかなという事で
今年16歳です^^;

娘は生まれてこのかたもものいない生活を経験したことが
ありません。まさに家族の一員、いて当たり前の存在なのでしょうね。


a0130149_1833952.jpg

なんちゅうかっこで食べてんの?
グルーミングしている最中にSGJ缶をデリバリーしたら
そのままで食べだしました。
ちょっと横着すぎるんちゃいますか?

[PR]
by monkichihaha | 2009-07-05 18:37 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな