もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

どうしたもんかなぁ・・・

昨日あたりからまた少し食欲が落ちて来ました。
嘔吐もたまに・・・。
以前のように液体ばかりを吐いて全くごはんを
受け付けないって事はないんですけど・・・。

好きなものを持って行けば結構食べてくれますが
日中留守にしているのでこまめに食べさせる事が出来なくて。
置いてあるカリカリはほとんど手つかずで、鼻を突っ込んだ跡が
残っているくらいです。

ホメオパシーのレメディは続けているけど、やっぱりもっと
積極的な治療をした方がいいのか・・・悩んでいます。
食欲不振の原因は飲水量が減っているための脱水かも
しれないし、腸の炎症からかもしれないし・・・どっちやろう。
高齢猫はいろいろな原因が複雑に絡み合っていて
難しいなぁ(-_-;)

甲状腺機能亢進症も予備軍だと言われたし、ホントに複雑。
本猫は日曜日に出したコタツに入り浸りです。
まあまあゴキゲンな感じで寝ています。


a0130149_1623977.jpg


           ソフトバンクのお父さんと・・・
           しっぽを押すと5~6種類の言葉を話します。
           家中に北大路サンの声が響き渡って・・・

[PR]
by monkichihaha | 2009-11-18 00:10 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな