もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

あけましておめでとうございます。

遅っ!・・・
こんなヘタレブログですが、今年もよろしくお願いいたします!

ちょっとサボり過ぎてしまいましたが、またぼちぼち更新して行きたいと
思います。
ももは波があるものの、食欲もありまあまあゴキゲンにしています。
今のところホメオパシーのみでケアしています。

11月の下旬に初めて下痢をして心配しましたが、続く事はなく
現在もたまにありますが、そんなにひどくはならずに済んでいます。
嘔吐は相変わらず週に1~2回ありますが食欲があるので助かっています。
毎朝5時には缶詰ちょーだい!って起こしに来ます^^;

この1月9日という日付はももとはじめて出会った日です。
1994年の1月9日です。もう16年になります。
うれしい時、楽しい時、悲しい時、辛い時、いつでも私の傍らに寄り添って
くれていました。またこれから1年、2年・・・ずっと寄り添ってくれている事を
祈って、この日付から再開したいと思いました。


a0130149_1645966.jpg


        もんちゃんこれからもよろしくね♪  う、うん・・・
[PR]
by monkichihaha | 2010-01-09 23:37 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな