もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

カテゴリ:ありがとう。またね。( 8 )

ももちゃん

チビママさんのももちゃん昨夜旅立って行きました。
うちのももとは同い年で名前も同じ・・・何だか姉妹のように思っていました。
チビママさんの温かいサポートを受け最期の日々は穏やかに過ごせたそうです。

ももちゃん、とっても、とっても寂しいよ。
でもきっとまた会えるね。
真っ白で気高くていつも美しかったももちゃん。ありがとう。またね。

a0130149_10162137.jpg

[PR]
by monkichihaha | 2011-11-28 09:04 | ありがとう。またね。

ダイちゃん

プックリお口の可愛いダイちゃん
10月11日旅立って行きました。
とっても強くて頑張り屋さんで優しいダイちゃん。
おばちゃんさんととっても温かい時間が
過ごせてよかったね。
ありがとう。またね。

a0130149_2249930.jpg

[PR]
by monkichihaha | 2011-10-17 22:50 | ありがとう。またね。

ハナちゃん

リョウコさんのハナちゃん 今朝静かに静かに旅立ちました。
とっても、とっても頑張り屋さんの女の子。
たくさんの思い出と大好きな裂きイカをいっぱい持っていってらっしゃい。
ありがとう。またね・・・。

a0130149_15392625.jpg

[PR]
by monkichihaha | 2011-09-06 15:39 | ありがとう。またね。

みりちゃん

みりママさんとご主人の大切な大切な宝物のみりちゃん
お二人の愛をたくさん胸につめ込んで旅立って行きました。

もうすぐで22歳だったカワイコちゃん。いっぱい甘えて、いっぱい頑張りました。
私とももの希望の星でした。いつもみりちゃんを目標にしていたよ。

本当にありがとう。またね。


a0130149_17141719.jpg

[PR]
by monkichihaha | 2011-05-30 17:26 | ありがとう。またね。

しおんくん

しおんくん、今朝がんばるさんに見守られて静かに旅立って行きました。
おっきくて、やさしくって、可愛い可愛いしーくん。
いつもがんばるさんに寄り添って守っているかのようでした。
ありがとう。またね。

a0130149_18294982.jpg

[PR]
by monkichihaha | 2011-04-01 18:32 | ありがとう。またね。

クロタン

2月27日 クロタン がお空へと旅立って行きました。
とっても強くて賢くて優しいクロタン。いっぱい、いっぱい頑張りました。
大切な事をたくさん教えてくれました。ありがとう。またね。

a0130149_1171811.jpg

[PR]
by monkichihaha | 2011-02-28 00:31 | ありがとう。またね。

すみれちゃん

10月15日すみれちゃんが旅立ちました。
つぶらな瞳がとってもとっても可愛い女の子。
ご家族の愛情をいっぱい受けて楽しくて幸せな日々だった事でしょう。
最期もご家族皆さんに見守られての旅立ちだったそうです。
すみれちゃん、ありがとう。またね。

a0130149_12302953.jpg

[PR]
by monkichihaha | 2010-10-17 12:31 | ありがとう。またね。

トムちん、ありがとう。

今朝ganbarunekoさんちのトムちんが旅立ってしまいました。
明日が16歳のお誕生日でした。

ももとは同じ年で、ももの病気がわかってから毎日のようにブログにお邪魔させてもらって
トムちんとganbarunekoさんからほんとにたくさんの大切なことを
教えて頂きました。

最期の時もトムちんはツヤツヤのピカピカで、きっと安らかに眠りについたのだと
思います。ganbarunekoさんの愛情をいっぱいもらって、トムちんはその愛を
胸に旅立って行ったのでしょう。15歳のキラキラのきれいな瞳のままで。

トムちん、ほんとにほんとにありがとう。
いつかきっとまたね。
[PR]
by monkichihaha | 2009-08-19 23:47 | ありがとう。またね。

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
もも
ももとステラ
ステラ
もも通院
もも療法食フード
手作り食
サプリメント
めろん
亀千代
娘の膝
娘の膝(円盤状半月板)
ありがとう。またね。
ホメオパシー
いろいろ
未分類

最新のコメント

Mosse☆Mamaさん..
by monkichihaha at 20:29
ももちゃん、スーちゃん達..
by Mosse☆Mama at 06:44
すみれ父さん、1年も前に..
by monkichihaha at 22:46
月日が流れるのが本当に早..
by sumire1999 at 08:43
ダイのおばちゃん さん♪..
by monkichihaha at 00:45
Mosse☆Mama さ..
by monkichihaha at 00:32
まだまだ思う度に涙が出る..
by ダイのおばちゃん at 22:23
思い出すと哀しいのに忘れ..
by Mosse☆Mama at 06:45
リョウコさん☆ 洋服は..
by monkichihaha at 01:35
がんばるさん☆ うわぁ..
by monkichihaha at 01:21

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな