人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

イライラもんちゃん

先週の土曜日スーちゃんを連れて実家へ泊まりに行った。
ももはお父さんとお留守番だったけど、ごはんもいっぱい食べてゴキゲンに
していた模様。スーちゃんがいなくてのびのび出来たかな・・・(^_^;)

ももにとってスーちゃんはやっぱりストレスの対象なのか、日曜日の夜からイラついている。
昨日の夜私がももに色々話しかけながらブラシをしていると、いつもならゴロゴロとゴキゲンさんに
なるのに何かブスっとしている。何やったらちょっと迷惑そうな顔までしている。

それでも続けていたら私に向かって『う~!』って唸った。えぇ~っ(;一_一)
その後すぐ悪いと思ったのかスリスリ~ってして来たけど・・・。
スーちゃんは相変わらず金魚のフン状態でももの後をついて行くけど、ももが振り返ると
さすがに怖いのか固まっている。

ふぅ・・・難しいなぁ~(-"-) 

今年は寒い日が続いているせいか昼間あまり食べていないもも。
サンラメラ24時間つけっぱなしやねんけど・・・。体重が2.6㎏まで落ちてしまった(T_T)


イライラもんちゃん_a0130149_1524220.jpg

自分のごはんを盗み食い(?)するスーちゃんをガン見するもんちゃん。めっちゃ見てはるし・・・
by monkichihaha | 2011-01-18 00:07 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな