人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも☆ステラと たまに・・・めろん☆日記

背中のしこり

今日ももの背中の皮膚に米粒くらいの固いしこりがある事に
気づきました。

毛をかきわけて見てみると、皮膚と同じ色で赤くもなっていないし
痒がったり、痛がったりもしていません。
つまむと肉というより皮膚だけにできてる感じ。
つまんでもそんなにいやがれへんし。

いつからやろう・・・。ちょうど皮下輸液の針を刺したあたりやし
そのせいかな・・・? でも最後に輸液したのは2ヶ月も前やし。

これって何ですか?
ちょっと気になる。金曜日先生がいらした時に診てもらわないと。
by monkichihaha | 2009-09-14 23:50 | もも

19歳で慢性腎不全とIBDらしき炎症性の腸疾患とも闘うももと新入りステラの日常を時々書いてます。ミドリガメのメロンもいるよ♪2012年7月21日 午前11時30分 もも19歳で私達の元から旅立ちました。
by monkichihaha

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな